【採用活動スタート!】未来の仲間との出会いが楽しみ

みなさん、こんにちは!合同会社アズユー代表のさやです。

さて、この度、私たちの法人が力を入れている介護・障害福祉の現場で一緒に働いてくれる新しい仲間を募集することになりました!

これから、山口県内のリハビリの養成校を巡り、就職説明会に参加していく予定です。説明会では、当社のデイサービス事業を中心に、利用者様との触れ合い、仕事の魅力、そして私たちが大切にしていることなどを、熱く語りたいと思っています。

 

私たちも、若い皆さんとの出会いを心待ちにしています。

 

学生の皆さんへ。

介護の仕事は、大変なこともたくさんありますが、その分、やりがいも大きいです。利用者様の笑顔が見られたり、「ありがとう」と言われたりした時の喜びは、何ものにも代えがたいものです。

私たちの法人は、職員一人ひとりが働きやすい環境づくりを心がけています。未経験の方でも安心してスタートできるように、先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。

説明会で皆さんとお会いできることを、楽しみにしております!